羽生ゆづる世代である。自力で再生させた。寺本まこと再生プラン。大怪我から(無一文で)どうやって再生し大成功したのか。十年プランで語る。寺本まこと著作。

羽生ゆづる世代である。自力で再生させた。寺本まこと再生プラン。大怪我から(無一文で)どうやって再生し大成功したのか。十年プランで語る。寺本まこと著作。

専門学校を20代でやめてから。

f:id:teramotomakoto:20210809170336j:plain専門学校を20代でやめてから。
寺本まこと。20代の真実。専門学校のアニメーション科コースを20才でやめてから数ヶ月空白であった。完全失業者だった。それから翌年、田舎にホームステイをしに出発。1か月で東京に帰京。それから数ヶ月、空白期間。完全失業者で自由な時間を過ごす。それから数ヶ月に多機能型事業所に入所。自宅から通所し共同生活をそこで他利用者や職員たちと送ることになった。2018年、23歳で有名人としての活動を本格的にスタート。以来、27歳まで活動し現在芸歴3年目。相変わらず完全失業者だが(2016年に商品券が貰える新聞の広告モニターには受かったが2017年で契約が終わった)。プロスポーツチームでの正式採用や芸能事務所所属は、やぶさかではない。偏差値40程の高校を卒業している。政治家になることはしないのはそういう事情が(専門学校をやめてからの過ごし方)ある。タロットカードの愚者みたいに放浪者として活躍したのである(サムライブルー侍ジャパンの金メダルなどで)。相変わらず放浪しつつ阪神と横浜の二大政党制を運営したりして主にネットではコミュニティのオーナーとして活動する。寺本まことの性別は男性である。何故、無一文の素人がここまで活躍できたのか。それは金のためではなく家庭用ゲームソフトの開発から販売から拡大という今を楽しみ成功していくということを採用したからである。